小説

update.2017.10.24 (タイトルが反転しないものは準備中です。)


携帯小説アプリ等で小説に取り組むことは今まで何度かありましたが、アイデア先行型のくせに飽きっぽい性格のため、いくつもの作品を並行させては全部中途半端に途中までになっている…なんてことがざらにありました。レイ・ミュージアムでは、そんな途中になってしまっているものも「この先ひょっとしたら再執筆しちゃうかも?」という微かな、淡い想いを抱き、その中途半端なまま載せていくつもりです。携帯小説アプリ等でよくある「ジャンル」はいつか全制覇してみたいなと思うくらい、レイらしく色んなジャンルに挑戦していました。ガラケーからしかアクセスできないアプリにも執筆途中の作品を残していまして、それを拾ってこれるか次第で永遠にタイトルが反転しない可能性のものもこのリスト内に含まれています。完結している作品はタイトルの後ろに[完結]がついています。
→ガラケーからしかアクセスできないアプリは提供終了してしまってしまい、0002~0009は完全にお蔵入りしてしまいました…。
まぁ万が一私の小説執筆熱がめちゃくちゃ凄い状態にまで燃え上がって昔の小説をもう一度一から書いてみようと思えばあるいは…

0001.大縄跳び(短編小説)[完結]
0002.ホラエモン
0003.ねぇ聞いて、僕は空を飛べたんだ
0004.ひと夏のライバル
0005.うさぎのかめ
0006.孤軍奮闘女雀士
0007.セッティング先生
0008.性的描写をしたい性的病者
0009.止まれ!超能力者(サイキック)!!
0010.そんなハーレムなんて存在しない!!

inserted by FC2 system